SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

暑中お見舞い申し上げます。 [擬リヴ]

yukata.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
2日間のリアイベも終わりましたか。参加した皆様お疲れ様でした。

さて、次は2nd Stageですね!
楽しみなような不安なような…とにかくトラブルがないことを祈るばかりです。

2ndstage1.jpg
リアイベで展示物は見てきましたが、具体的にどうなるのかは
わかりませんでした…
携帯ゲーム機との連動とかあったら嬉しいかも。

2ndstage2.png
とにかくギフトポフは貰ってきてさっそく設置。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

mkn

こんにちはー
ハ、ハインリヒくん、か、かっこいいんですが!(どきどき
うちわの細かさに驚きです
ホオベニのお面いいですねー、家にひとつはほしいです(´∀`*)
ギフトポフが4つあるうちの1つのアイテムに変わるとのことで楽しみであります!(わくわく
by mkn (2008-07-29 13:23) 

蒼井 澪

うちわは現物見ながら描きましたvv
ちょっと雑ですが(笑)
ホオベニ面というか、リヴリーのお面が夏祭りとかで売ってたらテンション上がりそうです。

ギフトポフにはそんな秘密が…っ∑(゚Д゚)
クリスマスの靴下みたいな物なのですね~
どんなアイテムになるのか… (*゚∇゚*) ドキドキ…
by 蒼井 澪 (2008-07-31 00:56) 

家畜組

は、初めまして、家畜組のほーらいという者です
当ブログへのniceありがとうございました!
うちは作った理由が理由なので自発的に人様の記事へはniceが押せず
(宣伝行為ととられてしまいそうなので)、よくモダモダしているのですが、
今回niceを押して頂けたことでキッカケをゲットしたので突撃しました><

トップ記事を拝見して、原型の、味のあるイラストをお描きになるんだなぁと思ったら
スクロールしてきて……や、やられました(*ノノ)
もともと青年+浴衣コンボには滅法弱いのですが、こ、これはっ……!
爽やかな色合いや、雰囲気や、安定感、何より絵柄がすっごく好きです(告白
原型のお姿で描かれることが多いようなので、そのギャップにもやられました
このコメントを書きながらも何度スクロールバーを上までぐりぐりしたことか(笑

清涼感あるときめきイラストごちそうさまでしたっ!
これから足繁く通わせて頂こうと思います(*´ェ`*)
by 家畜組 (2008-08-11 08:46) 

蒼井 澪

ほーらいさん初めましてー!
そして突撃コメありがとうございます(笑)
確かに最近はデフォルトの方が描く率が高くなってますなー
パパッと描けるのでつい (^^;)ゝ
お絵かきソフトを変えてから慣れるまでに時間が掛かったこともあり、
ちと擬人化イラは避けてましたが、またぼちぼち描いていくと思いますのでいつでもお越し下さいませvv

自分の中でプチ和装ブームがきてます。
浴衣は良いですよね!風流です。
平安時代の着物とかも良いのです。(*´ω`*)
by 蒼井 澪 (2008-08-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。