SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ヤミショップ~7月分。 [ヤミショップ]

y2008-7_1.png
y2008-7_2.png
y2008-7_3.png
アヒルのおまるは買い忘れ… orz
そして百目壁紙は怖すぎますっっ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局今月もスルー。
…と、言いつつ誕生日飾りは買おうかどうかいまだに迷っています。
うむむ…どれか一つか二つくらいは… ( ̄へ ̄;) ウーム

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

mkn

こんにちは
最近はヤミショップのものは購入していない気がします/(^0^)\
もっとぱっとするアイテムが欲しかったりします´▽`*
百目怖いですよねー・・・なんというか、不気味さがあります^^;
お誕生日のものは、一応祝ってやろうという感じで買ってやりました(笑
by mkn (2008-07-31 10:20) 

蒼井 澪

そうですねぇ。
帽子なんかは復刻が多くてどうしても欲しい!…って物はあまりないかもです。
そろそろ心を鷲掴みにされるようなアイテムが欲しいところです。

百目壁紙は怖い上に高いという(笑)
ヤミバーサリーハットもそうですが、値段はもうちょっとなんとかしてほしいです(汗)
by 蒼井 澪 (2008-08-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。