SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

蛍の光。 [擬リヴ]

howzer2.jpg
久々にハウザー擬人化。
あくまでもサブゆえG.L.L には入ってないので「ただよう光虫」は買えないですが。(^^;)ゝ
もちろんハインリヒは即購入。
SAIとGIMP二刀流で描いてます(笑) SAIのVista対応テスト版が出てたのでさっそく使用。
…といっても背景と光虫のみですが。
しかしGIMPで描いたものをSAIに持ち込むとレイヤー名が文字化けして困ります。(´Д`|||)
ファイル名は英語かローマ字にする癖がついてますが(Macを併用してた時期があるので)
レイヤー名はいつも漢字ですよ…今から全部直すのは不可能… orz
あり?SAIってTIFF開けませんでしたっけ…??(゚∀゚;)

2008-8-5.png
今月の島はゴッホのひまわりみたいですね。
前景アイテムで額縁とかあったら面白いかもvv
「虫かご」といい「ただよう光虫」といい…今月はラインナップが豪華な感じ (*゚◇゚*)
もう一個ずつ欲しい…

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

mkn

こんにちは
ハウザーくん久しぶりに見ました!
なんだか、少しだけ天狗を連想させます(´∀`*)
私としては光虫で島をいっぱいにしてみたいです!(笑
by mkn (2008-08-12 15:58) 

蒼井 澪

おおっ!∑(゚Д゚) 気付いて頂けましたかー!
仰るとおり、天狗イメージで描いたのですよ。
本当はもっと山伏っぽくしようかと思ったのですが、
お祭り野郎な感じに落ち着きました。

光虫は二つ三つ設置して光虫だらけにしてみたいですね♪
でも値段が高騰しそうな予感… (´Д`;)
by 蒼井 澪 (2008-08-13 01:35) 

鳩丸

はじめまして!
素敵なイラストにしばらく目を奪われてしまいました!
光虫の儚い感じと天狗風の服装がとても綺麗で素敵です(人*´∀`)


by 鳩丸 (2008-08-14 15:43) 

蒼井 澪

鳩丸さん初めまして!
コメントありがとうございます~♪
光虫=蛍かなぁと単純に思いまして、
蛍には和服だろうということでこんな感じにvv
by 蒼井 澪 (2008-08-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。