SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

想い歌。伝え歌。 [デフォリヴイラスト]

haiku.png

訳:一人寂しいこんな夜に。私は空を飛んで会いに行くことはできないけれど、
   じっと耳を澄ませば友の歌が聴こえる。
   こうして私はいつでも友の想いを感じることが出来るのだ。

こんなイメージで描いてみました。
季語も入っていることだし、一応俳句です。たぶん(笑)
もうちょっと習字が上手かったら味のある字が書けたのかもしれませんが、
いかんせん自分は習字が下っ手くそなのでどうにもなりませんでした… orz
字の上手い人って尊敬します…
コレをグリーンのボードに貼り付けて研究発表会にエントリーしました。
本当は掛け軸みたいにできると良かったのですが、締め切り間近でして。
しかし、提出した後で締め切り延長とか… orz

hosizora.png
ギフトブックで念願の「星空」をゲット。
リヴリーを始めた頃からずっと欲しかったのですが、
地道に貯めていてもどんどん高騰していって手の出なかった代物。
あと欲しいアイテムは「トナカイの置物」。
こちらはなんとか貯めて…ゲットできれば良いのですが(汗)
ちなみにカマキリは放置。(笑)

あ。アルカナ・コレクション始めてみました。
まだヘッポコですがお相手してやって下さいませvv
浴衣欲しいよー (´Д`)

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 3

mkn

こんにちは
いいうたですねえ~・・・
アイテムブックでのアイテムの相場が下がってますよね
どれかひとつなら購入できえるかな、なんて思っています^^;
by mkn (2008-08-03 12:57) 

ジェノン

こんにちは^^
この絵…イベントでみたぞ…!と思わず反応してしまいました。
去年も出していらっしゃったのかな?いずれにしても、見ていてホオベニさんへの愛が感じられて凄く印象的でした。

締め切りに関しては私も涙を飲む所在…タイミングが悪かったですよね。場所的にも前日の朝一に出さないと間に合わない場所だったので><;
「消印有効」じゃ無くて「必着」だなんて…
私にしてみれば凄いプレッシャーだったのに(笑

夜空ゲットおめでとう御座います^^
私も夢のミニリヴさんを自分にプレゼントしました。
トナカイの置物…手に入ると良いですねぇ^^*
by ジェノン (2008-08-03 23:12) 

蒼井 澪

> mkn 様
相場下がってるのですかっ !? ∑(゚Д゚)
ショップ放浪していてもお店を出していない島も多くて
気付いてませんでした(汗)
地道に探してみようと思います。

> ジェノン 様
おお!リアイベで見つけて下さいましたかー! (´▽`)
そう言って頂けると描いた甲斐がありますよ♪

締め切りは確かに「消印有効」の方がありがたかったですよね。
場所によっては一日で届く所と二日かかる所があったりする訳で…
来年は締め切りを延ばさなくてもいいから「消印有効」にしてほしいですね~

トナカイの置物はお店に出している所がなかなか無いですが、
たまに見つけるとけっこうなお値段でした Σ( ̄Д ̄;)
もうちょっと下がってくれないとぉぉぉぉ…っ!
by 蒼井 澪 (2008-08-05 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。