SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

緋色の欠片4? [乙女ゲー]

hiiro1.jpg
緋色の欠片4の情報に驚愕しました… Σ( ̄Д ̄;)
キャラ総入れ替えは良いとして未来設定って一体どういう…
キャラデザもヨネさんじゃないみたいですしもう緋色じゃなくても良いような(笑)
あくまでもこのシリーズで通すならどこかに緋色らしさは残ってるということなの…か…?
玉依姫と守護者の設定あたりは残ってるのかな…
とにかく今後の続報待ちですね。個人的には変身とかあってくれると嬉しいvv
…ていうか耳とか尻尾とか羽とか出てくれないとプレイする気力が起きない (^^;)ゝ

hiiro2.jpg
ワンコイングランでフィギュアは結局、好きなキャラだけゲット。
…のつもりだったのに覚醒祐一先輩とおーちゃんが可愛いすぎるvv
真弘先輩と遼だけにするつもりだったのに(笑)
とりあえず祐一先輩と遼の頭を挿げ替えてみたり。
遼の覚醒後も出して欲しかったな~ (´・ω・`)

hiiro3.jpg
後頭部がマグネットになってるのでこういうこともできる模様vv

結局PSP版には手を出せずにいます。
追加要素は気になるけどまた最初から全員攻略となると大変そうで… (´ω`;)
そういえばドラマCDはどうなんだろ?
また珠紀がいないか喋らない状態で話が進むのでしょうか。
珠紀と皆の掛け合いというか、やりとりが好きなのに。
こういう時は主人公に声欲しいなと思います。
乙女ゲは声なし個性なし主人公が基本かも知れないですが、両方ともあった方が
好きだったりする…

ワンド オブ フォーチュンも気になるなぁ…ハーフドラゴンのコが気になる (-_☆)キラーン
しかし、女の子に抱きつかれると変身て…どっかにそんなアニメだかマンガがあった気が
する。…なんだっけ??

エバーブルーをわりとあっさりクリアしてしまった現在はティアクライスをプレイ中。
やっとWi-Fiコネクタがきたので通信プレイに精を出そうかと。v(´∀`)v
どっかで見かけたら面倒見てやって下さいvv
ウチの団長はシンラ団のマキシで、城の名前はソルディアークです(笑)
ちなみに幻水1の主人公はサイガで2の主人公はリュウガでした。
RPGやる時はいつも神羅万象関係の名前や単語を使ってしまう(^^;)ゝ



タグ:緋色の欠片
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。