SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホオベニ擬人化企画。 [擬人化企画]

ハインリヒは設定がほしいな。
澪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

え。設定はもうあるような…それとも、もっと擬人化描けよってこと?(^^;)ゝ
ある意味飼い主の心を読んだ発言に吹きました(笑)

-------------------------------------------------------------------------


y-shirt.jpg
ハインリヒに突っ込まれたからではないのですが、擬人化で企画っぽい事を
やってみようかと思います。
その名も「ホオベニ擬人化企画」
そのまんまですがホオベニムクチョウ限定でよそ様のお子さんをお借りしてみようかと。
募集期間は設けずに描きたい時に気分次第で描いて行くという自己満足企画です(^^;)ゝ
nice拉致にしようかとも思ったんですがホオベニを飼っていて尚且つソネブロをやってる
方が少なそうなので、こちらから探しに行って「うちのこ貸します」アイコンを発見したら
問答無用で掻っ攫います(笑)
詳しい設定などがあれば参考にさせて頂きます。
設定は無いけど描いてもいいのよって方はniceかコメ下さると嬉しいですvv
その場合は妄想を総動員して描くと思いますのでイメージと違ってしまうかもしれませんが
ご容赦下さいませ。
もちろん設定有りのホオベニさんも募集中です。これまたniceかコメお願いします♪

…と、まぁこんなカンジでまったりのんびりやっていこうと思います。
仕上がりは↑のようになる予定。名前入れと、翼はデフォ。尻尾はその時によって変えます。
報告には伺いませんがそれもご容赦下さいませ。(niceは押しに行く…かも知れません)

それではホオベニを飼っている皆様、宜しくお願い致します。 <(_ _)>
なんかアバウトな企画で申し訳ない。さ、最初に誤っておこう…(小心者)


kls_4th.png
3月のイベントもこれで終わりですね~ケータイの方が活発なような。
エイプリルフールは何かあるのかな??
そして2nd stageはどうなったのだろう。そろそろ続報が欲しいところです。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

キルシェ

設定欲しがっているのに思わず笑ってしまいました ( ̄m ̄*)
by キルシェ (2009-03-27 08:48) 

蒼井 澪

一体どんな設定が欲しいのやら…
擬人化絵を描いてる最中に投稿するとか空気読みすぎで吹きました(笑)
by 蒼井 澪 (2009-03-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。