SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

貴族帽とガーデニング。(BlogPet) [リヴリー]

澪の「ホオベニ擬人化企画。」のまねしてかいてみるね

ハインリヒに誤っておこうかあるのですね~ケータイのようにしよう?
仕上がりはその時によって変えますので、宜しくお願いしたら問答無用で申し訳ない!!
澪も「ハインリヒ」がホオベニムクチョウ限定で企画です。
エイプリルフールはどうなったんがホオベニムクチョウ限定で描いてもいいの「うちのこ貸します」アイコンを総動員しておこう…と違って尚且つソネブロを発見しますので、ブログペットの方は、擬人化描けよってこと?(^^;)ゝniceは無いけど描いて尚且つソネブロをやってる方は無いけど描いてしまうかも知れませ♪
その場合は無いけど描いて描くと。
え。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

とりあえずアイコンを総動員で吹いた(笑)
何か無茶苦茶なこと書いてるけど最後の「え。」はアレですか。
自分で自分に突っ込んでるみたいな?あらぬ方向にスキルアップの予感。

-------------------------------------------------------------------------


noblehat0.jpg
貴族帽に夢中vv
ちょっと大きいような気もしますがお気に入りです♪

koume1.jpg
貴婦人帽も可愛いですね~vv
Mirumiruさんちの こうめ嬢とツーショット頂いてきました♪
なんという愛らしさ。こういうお雛様欲しい…(*´∇`*)
しかし、ホオベニが貴婦人帽かぶるとけっこうギリギリですね。
クチバシが見えるか見えないか~な感じ。サンバイザーも同じくギリギリでしたな確か。
でも可愛いから許す!和む~ (*´ω`*)

jinji_0402.png
人事異動はエイプリルフールネタでしたか。
それにしちゃあ手が込んでましたね。ちゃんとみんな移動してましたしね。

jinji.jpg
この二人だけスクショ撮って参りました。可愛いなぁ~ (´∀`)
実はボロドウさんを生で見たの初めてだから嬉しかったvv


0904.jpg
4月の島は春に相応しいフラワーガーデン。リヴ界でもガーデニングですか。
花関連のアイテムは沢山あるので色々できそうです。
四角くて長細い植木鉢があったらなぁ~…前に丸い植木鉢はありましたよ…ね?
買っとけは良かったな~ (´ε`;)ウーン…

flower.png

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

ほの

こんにちは^^
貴族帽、私もホオベニちゃんに買いましたv
なかなかホオベニに似合っていますよね^^*貴婦人帽もかわいらしい…
イラストかっこいいですww
by ほの (2009-04-04 10:01) 

オムレット

帽子の羽がホオベニさんにぴったりですね。
ハインリヒくん、とってもお似合いで大変りりしいです^^
by オムレット (2009-04-04 11:34) 

Mirumiru

こんばんわ。。ここここ・・こうめとww
可愛すぎます。
こんなひな人形作ってほしいです。
貴婦人帽はぎりぎりですね・・
こうめは小さいから更にぎりぎり(笑)
なごみます。。

by Mirumiru (2009-04-04 19:14) 

蒼井 澪

> ほの 様
買わずにはいられませんよね貴族帽!
ホオベニに似合うと思ってしまうのは羽飾りのせいなのか単に親馬鹿なのかは不明です(笑)
イラストはちゃんと最後まで仕上げたいような気が。

> オムレット 様
羽のついた帽子はつい欲しくなってしまいます。
トサカの代わりとしても良いかも(笑)
貴族帽は見た目豪華なので立派に見えるのも良い感じです♪

> Mirumiru 様
こうめちゃんとツーショットどうもです♪
小柄なホオベニさんはインコみたいで可愛いですなぁvv
貴婦人帽はあと数ミリつばが短かったら丁度良かったかも?
でもデザイン的にはかなり好みです(*´ω`*)

by 蒼井 澪 (2009-04-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。