SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホオベニさんいらっしゃい~1羽目。 [擬人化企画]

uguisu.jpg
ホオベニ擬人化企画、お一人目は栗真さんちの鶯ちゃんと鶉ちゃんをお借りしました♪
仲良し姉妹です。なんというホオベニハーレム ∑(*゚Д゚*)
ウチのハウザーをホオベニ化させたい願望が疼きますヨ(笑)
文字設定のみでしたので割りと好きに描かせてもらいました。
イメージからかけ離れてたら申し訳ない(汗)
鶯ちゃんには明るく元気な雰囲気が似合いそうなので活発な感じに。
設定を読んだ時からショートカット+外ハネだ!と心に決めてました。
鶉ちゃんは今回はデフォルトで。(^^;)ゝ
外見設定は特にありませんでしたが、擬人化するならやはりロングヘアでしょうか。

それにしても女の子を可愛く描くのってとても難しい… (´Д`;)
腕やら足やらを繊細に描きたいのについ筋肉つけてしまう(笑)
結局は描いて慣れるしかないですが…orz
ホオベニ擬人化企画は随時募集中。
(出来上がったイラストは飼い主様のみお持ち帰り可です。)
niceを押して下さるとホオベニ攫いがやってくる…かも知れません。


gw_enq.jpg
日替わりネオベルミンは何になるでしょうねぇ。
またホオベニが出てくれたらホオベニ人口が増えるのに。

04lot.png
アイテムくじはラインナップが微妙かな~
プカポンは欲しいけどバンドビーシュリンプはもう持ってるし。
…と、言う訳で今回一番欲しいのはリヴリータイムズ紙だったりします。
きっとまた一位と二位は外すと思うし(苦笑)
個人的にはチョロロギスが出てくれることを祈ってたのですが…orz

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

ほの

んわーwwイラスト可愛いですv^p^
デフォルトも可愛い…きゅんきゅんしちゃいますですね!←

私はホオベニのネオベルミン嫌だとか思ってたけど人口が増えるとかポジティブな考え方もアリですね(笑)

私もリヴリータイムズ紙狙ってたり…ww
by ほの (2009-04-10 22:25) 

蒼井 澪

女の子久しぶりに描きました。
描くのは楽しいのですがちと時間掛かってしまいましたorz

ホオベニはトランシロンカード発売後とかはかなりいるんですけど、日を追うごとに見かけなくなるのが寂しくて(^^;)ゝ
ネオベルミンで出ればまた沢山のホオベニさんに会えるかなーと。

やはりリヴリータイムズ紙狙いですかvv 当てたいですよね~♪
by 蒼井 澪 (2009-04-11 23:40) 

栗真

こんばんは!
反応が遅くなってしまいすいません;

鶯が,,,とても可愛くなっている...。
とても可愛く描いてくださりありがとうございます!!!!
すごい光の具合が綺麗で素敵で
私には出来ないので憧れます。

描いて下さりありがとうございました!!!
by 栗真 (2009-04-20 19:49) 

蒼井 澪

かなり好き勝手に描いてしまいましたが、
気に入って頂ければ幸いです。(^^;)ゝ
尾っぽはホオベニのチャームポイントだと勝手に思っているので
艶やかな感じにしようと心がけてます。
CMとかのさらさらヘアーのようにvv
by 蒼井 澪 (2009-04-26 00:44) 

Mirumiru

こんにちわ。。鶯ちゃんべり可愛いじゃないですか~
鶉ちゃんの紫の色合いがとてもすてきです。
私も擬人化練習してますがなかなか思うように
書けないのでこんなに可愛く書けるのすごく尊敬します。

であであ~~

by Mirumiru (2009-04-26 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。