SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

人は、戦いの螺旋を止められないのか。~王我羅旋の章、始動! [神羅万象チョコ]

ouga1_1.jpg
王我羅旋の章発売しましたね~やめようかどうしようかと思いつつ、結局手を出してる
自分がいる(笑)
ストーリーは神獄の章の続きですね。

ouga1_2.jpg
神獄の章で羅震帝サン・モルテが見つかったので羅震獄を治めている王我血族が
地上界侵略に動き出した…というような話です。
王我血族のトップは曙光王ディルクルムでモルテを傀儡の王に仕立てるつもりだそうな。
結局ルキアは一応ディルクルムの配下ですが、忠誠心は無さそう。
前皇帝サン・マナフの方に忠誠心ありな感じ。

ouga1_3.jpg
今回も出ました!曙光王ディルクルム赤箔バージョン !!
この頃連続で出せてますが、もしかして出やすくなってるんでしょうか??
しかし、代わりにノーマル結構出してしまった…orz

ouga1_4.jpg
…なんというか、ノーマルカードを引いた時のガッカリ感は章を重ねるにつれて増してる
ような気が。可愛い&格好いいモンスターが欲しいんだけどなぁ…
それにしてもインドラさんボロボロで無残。 (´Д`)
てっきりシルバーかと思っていたけどノーマルだったとは意外。
ゼロは味方になったのね。そんで魔神衛星(サテライト・マステリオン)が顕現。
マステリオンて…話を一章に繋げる気満々か。
思えばオウキ=マステリオンじゃないかと思っていた時期もありましたが、
何にも無かったんですよね。そういえば。
ヘリオスはまんま麒麟だったし、闇に落ちたりするエピソードもあったりで相当思わせ振り
だったというのに。今度こそ本物…か??

そして今回もっとも驚いたのが…
魔元帥、二股疑惑です(笑)
ベルゼビュート、アスモディエス兄妹は魔元帥ベリアールの子供な訳ですが、
それぞれ母親は違うという… Σ( ̄Д ̄;)
ベルゼビュートの母親はアルフィーネ。もともとベリアールの許嫁だったので良しとして、
問題はアスモディエスの母親がアスタロットだということ。
いつのまに!っていうか二股じゃん!…まさか魔界は一夫多妻制!?∑(゚Д゚)
ただアルフィーネとアスタロットが健在かどうかがまだ分かってないのが不安ですね…
どっちか死亡してたら嫌すぎる(涙)

ouga1_5.jpg
毎回、色違い等のアナザーバージョンのカードが存在するのですが、
今回はマキシでした。しかも色違いではなくマント着用、ハルト付き。
ハルト可愛い!(*゚∇゚*) 色違いよりこういう方が個人的には嬉しいですvv


神羅万象チョコ 王我螺旋の章 BOX (食玩)

神羅万象チョコ 王我螺旋の章 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。