SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

お花見。(BlogPet) [擬リヴ]

澪の「ホオベニさんいらっしゃい~一羽目。」のまねしてかいてみるね

ホオベニがやってくる…orz

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

何をそんなに落ち込むことがあるのか(笑)
この一言に込められた思いやいかに。

-------------------------------------------------------------------------


umbrella.png
野点傘良いですね~妄想が膨らむ(笑)
本当はハウザーに買ってあげたかったですが…絵の中だけで我慢しとこう… (´Д`)
和のアイテムは落ち着いてて好きです。後は畳とかあると良いなvv

hanami.jpg
さかづきと満開の桜は迷った後スルー。
桜山でお花見することに。ふろしきとお重と野点傘はゲット。
それにしても桜山は満月がおもいっきり隠れるのが難点か… (´Д`)

namami2.jpg
パークのあちこちにも桜が咲いてますが、やはり桜といえばブロッサムパーク!
提灯がカワイイですね~欲しいかもvv

090417.png
ネオベルミン正月リヴはホオベニに決定ですか~
これでまたホオベニ人口増加?
そして現在はハロウィンリヴのアンケートやってますね。
とりあえずヴォルグに入れてきましたが、今のところマダラカガ優勢っぽいです。

0904sale.png
そろそろウスバカゲロウとか尽きそうなんでありがたいvv
アイテムくじを100枚購入したハウザーが金欠なので(笑)

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。