SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ビー玉。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

きょうは、配布するつもりだった?
だけど、きのう、澪のホントっぽい募集したいなぁ。
それで終了したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

前向きなのか後ろ向きなの分からない発言だなぁ… ( ̄ω ̄;)

-------------------------------------------------------------------------


glassboll.png
クジでビー玉がたくさん当たったので、とりあえず卵を抱く練習をしてみる。

kuji.png
結局、ハインリヒは4等5等が当たり。3等外した… Σ( ̄Д ̄;)
でもハウザーの方に3等が当たったので良かったvv
G.L.Lに入ってないと物が少なくてレイアウトに行き詰るのですよ(笑)

gw_neo.png
おおーこういうラインナップになりましたか。
4日がホオベニで5日がヴォルグとか自分的にゴールデンな日程です(笑)
お仲間が増えてくれると良いなvv

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

Mirumiru

こんにちわぁ~すごいです。
4等・3等・・(*^^*)ポッ
リヴリータイムスと風船当たってて・・・
私100枚買ったけど5等のビー玉10個だけでした。。。(゜´Д`゜)
無心でビー玉あたためるホオベニ(ハインリヒくん?)
可愛すぎます。

by Mirumiru (2009-04-26 05:47) 

うばたま

わー可愛い!ビー玉の代わりに埋もれたいです…v
♂だけど大事にあたためるハインリヒくん、やさしいパパになりますね♪
蒼井さんの描くホオベニは、胸のもふもふ感がたまりません(´w`*)
by うばたま (2009-04-26 09:57) 

オムレット

無心でビー玉をあたためるハインリヒくん……親鳥の心境!?
ホオベニ増えるのたのしみですね~♪
うちの子も、戻したい……けど戻せない。
ふわふわ鳥さんの誘惑に耐えきれるかしら??

by オムレット (2009-04-26 11:22) 

ミキネ

こんばんは。
真顔なハインリヒくんに吹いてしまいました。
ビー玉がほこほこになると願って・・・(笑
by ミキネ (2009-04-26 19:19) 

ほの

かかかわいい><!あったかそうですねv

リヴリータイムズ紙当たりませんでしたー;
狙ってたのになぁ…(^ω^;)
by ほの (2009-04-26 20:16) 

蒼井 澪

> Mirumiru 様
今回のくじは100枚しか買えませんでしたからね~
狭き門でしたね (´Д`)
しかし、ビー玉10個あっても全部置けないのが微妙な所…
羽毛の島に卵のごとく配置してみたい気はしますが(笑)

> うばたま 様
鳥は雄も卵を温めてたような気がする…というウロ覚えのもとに描いてみました(^^;)ゝ
求愛ダンスとかもやりそうです。(笑)
ホオベニのお腹は触ると手が沈むくらい もふってると信じてますvv

> オムレット 様
子育て修行をしつつ無の境地も開拓する勢いです(笑)
ネオベルミンイベントがくると心が揺れますよね~
今回はいないですがPブラドが出たりするとぉぉぉぉ…
と、とにかく色んなホオベニっ子が見たいですvv

> ミキネ 様
生温かいビー玉(笑)
小銭を握り締めてると生温くなりますがあんな感じかも (´∀`)
お腹の袋に入れて暖めるのもありですvv

> ほの 様
タイムズ紙外しちゃいましたかー (´Д`;)
買える枚数少ないですよね…
いつものことながら5等は当たりまくりですが(汗)
by 蒼井 澪 (2009-05-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。