SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

再びニャンコ到着。(BlogPet) [その他]

ハインリヒは発言がほしいな。
発言ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

ハインリヒは問答がほしいな。
澪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

あああ…更新を催促されている(笑)
確かにまた放置っていたけれども。

-------------------------------------------------------------------------


nyanko1.jpg
またまた届きました!今度はニャンコ先生の貯金箱~!
5月下旬には届いてまして、さっそく貯金を始めておりますvv

nyanko2.jpg
お金を入れるたびにニャンコ先生がお喋りしてくれます。
セリフは3種類。
井上さんの素敵ヴォイス全開の斑声も良いですが「ニャンニャンニャーン!」が…(*´∀`*)
いかん。お金入れるたびに顔が笑ってしまう(笑)
声聞きたさについつい貯金してしまうというシステムの良い貯金箱ですね!(≧ω≦)b
さぁ次はヴォイスストラップだ!


soraara.jpg
ソラとアラシの全プレドラマCDも来てました。
話自体は原作にはないオリジナルです。
登場人物が多いのでみんなでワイワイやってる感じで楽しいドラマCDでしたvv
発売されてる方のドラマCDも気になるかも。
声優さんはみんな合ってましたが、特にメルがハマッてるな~と。
そして黒村主先生が桑島さんとは意外。
桑島さんの男声はなんか新鮮でイイvv(*´∇`*)

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 3

ミキネ

こんにちは!
にゃんこせんせいの貯金箱かわいいですね・・・!
丸っこくてかわいいです(笑
小銭でジャラジャラするのが楽しみですね。
by ミキネ (2009-06-07 10:44) 

ウーニ★☆

ニャンコ先生・・・!
友達の飼い猫の名前ッス・・・まさか元ネタがあったなんて・・・!

もうステキな絵の連続に見惚れてしまいました・・・・!!(≧□≦)ゞ
ハウザーくんもふもふしたい!!ww
by ウーニ★☆ (2009-06-07 18:57) 

蒼井 澪

> ミキネ 様
ニャンコ先生貯金箱はプラスティック製なので現物を見るまで
ちょっと不安だったのですが可愛くできていて良かったですvv
ずっしりと重くなるまで貯めたいですね~(^_^)

> ウーニ★☆ 様
おおっ!リアルニャンコ先生とな!?
いや、でもそれは元ネタが夏目なのかもう一つの方なのか判断が
難しい所です(^^;)ゝ

うちのリヴ達は毛が増量気味です。
飼い主のモフりたい衝動が影響しているものと思われます(笑)
by 蒼井 澪 (2009-06-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。