SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホオベニさんいらっしゃい~2羽目。 [擬人化企画]

koume.jpg
企画一回目から期間が空いてしまいましたが一応この企画は続いています(苦笑)
そんな訳で2羽目はMirumiruさんちのこうめちゃん。
よくスクショを撮らせて頂いているピンクのお嬢さんですvv
今回は鳥というより天使のイメージで描いてみました。
髪がピンクなので服は最初から白にしようと心に決めておりました。
そして手に持っているのはふしぎな種。
ちょうど手元に綿毛のブラシがあったので合わせてみました。

超スローペースではありますが、ホオベニ擬人化企画は随時募集中。
(出来上がったイラストは飼い主様のみお持ち帰り可です。)
niceを押して下さるとホオベニ攫いがやってくる…かも知れません。


0906.jpg
動いてる島って良いですね~お得なカンジがするvv
そういえば橋って今までなかった気がする。赤い色の和風の橋とか欲しい。

tsuyu09.png
リヴリーアイランドに梅雨到来。そして現実では相反してカラ梅雨という… (´Д`)

2009-6.jpg
G.L.L.に入ってなくても貰えるアイテムは嬉しいvv
「アイランドリーフ」「ゲートリーフ」「モンスターツリー」「ビギナーズスツール」の4アイテムゲット。
前景アイテムが貰えるようになるとは思ってなかったっっ ∑(゚Д゚)
切り株も可愛いですな~レイアウトもしやすいし。

2009-6-2.png
/flowerの梅雨バージョンは紫陽花。
よく見ると花が一輪だけ落ちてる。妙に可愛い… (*´∇`*)

そして…
研究発表会の告知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うおお…日数は9日間ですと!? 場所は渋谷ですとぉぉ!!? ∑(゚Д゚)
こ…これは行くしかないっしょ!(≧ω≦)b
おっと。何を作るかも考えなくちゃですね。今年も参加する気満々vv

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

鯵

こんにちわ(・∀・)
今年は郵送できないみたいで
こつこつノートに書き溜めてたのに
がっかりデスΣ(・Д・)

by 鯵 (2009-06-14 17:53) 

Mirumiru

こんにちわぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁぁなんですかぁぁこの可愛い子はぁぁ
すこぶる可愛い。。コレがKoume
はぅぅーんです。壊れてます。
お持ち帰りします。。ありがとうございます。。


by Mirumiru (2009-06-15 19:42) 

蒼井 澪

> 鯵 様
なるほど、アップロードになるんですね~
…ていうか言われるまで気づいてませんでした(汗)
手描きで作品を描かれてる方には少々手間ですね。

> Mirumiru 様
ハイテンションコメありがとうございます(笑)
ピンクの髪の子はずっと描いてみたいと思ってたので
念願かなって満足ですvv
お子さんをお貸し頂きありがとうございました♪
by 蒼井 澪 (2009-06-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。