SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

虹のある風景。(BlogPet) [リヴリー]

ハインリヒは一夫多妻がほしいな。
澪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
さりげなく凄いことを言った…ハーレムか。ハーレム希望なのか!!!

-------------------------------------------------------------------------


noblehat2.jpg
貴族帽は豪華で良いのですが今回のはちょっと大き目かな~
頭が重そう。バイレコ見るとはみ出してるし(笑)


rainbow09.png
/rainbowはもう持ってるのでお目当てはアイテム。
無料で貰えるアイテムはお得な感じがしますね。
RPGでいうなら関係ないトコを探索してて偶然アイテムを見つけるような、
そんなのが好きですvv

rainbow1.jpg
水に映りこんだ虹とは。こういう景色は良いですね~
たまたま一緒に写った黒ホオベニさんも素敵だvv

rainbow2.png
ここにも虹が。

rainbow3.jpg
虹の端っこ発見。各所でアイテムもバッチリゲット!
「アジサイ」と「クローバー」と「太陽の壁紙」。
太陽の壁紙は他の壁紙と併用できたので色々使い道ありそう。

father.jpg
母の日は参加できなかったので父の日にはしっかり参加。

タグ:リヴリー
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。