SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

満天の星々の下で [リヴイベント]

waterfal.jpg
7月7日は七夕。そしてミキネさんちのWATERFAL君の誕生日。
4歳の誕生日おめでとうございます!
誕生日が7月7日って良いですね~ (*´∇`*)
そういえば自分がリヴを飼う時は何も考えてなかったからけっこう中途半端なのですよ。
ああっ!可愛い!! ∑(゚Д゚) 君に決めた!! …な、勢いだったから(笑)
どの子を飼うか迷ってて限定リヴが出るのを待っていたのですが、そんな時に
ホオベニが出て一目惚れ的な感じに。
まさか一目惚れするリヴが出るとは思っていなかったので、新リヴを確認に行ったのは
正月をけっこう過ぎてからでした。
真っ先に確認に行ってればなぁ…誕生日を1月1日にできたかも。

それにしても記事投稿間に合ってよかった…超ギリギリで焦った… (´Д`;) =3 ハゥー


starfesta09.jpg
笹の掲示板にはもう書き込みに行ってきました。
限定アイテムもゲット~♪

07-01_2.jpg
ハウザーで短冊に書き込み♪ きっとあっと言う間に流れちゃうんだろうけど、
ウチは笹飾ったりしないのでリヴ界でだけでも七夕気分が味わえて良かったvv

07-01_1.png
七夕の島はどっちもシンプルで良いですね。
贅沢を言えば星屑の島もキラキラ光って欲しかったな~

07-01_4.jpg
去年の笹を設置。
やっぱ天の川の背景アイテム欲しい…でも高い…orz


05.png
2nd Stageは延期…でどうなることかと思ってましたが、
ようやくギフトポフのことも判明しましたね~
狙うは蓄音機とフラスコ!当たるといいなvv 30日が待ち遠しい。(´∀`)

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

ミキネ

こんにちは!
って、おばー!トビネっ子かわいいとか思ってましたらうちの子・・・!!
サプライズすぎます蒼井さん・・・!どきどき。
笹船にのってるのがもうかわいくて・・・!背景も素敵かっこよくて!
わああ、もう本当にありがとうございます!!
大事に持って帰りますね!はあはあ(落ち着け
私も誕生日は七夕にしようなんて考えてませんで、先代が死んでしまって飼いはじめたのがたまたま七夕だったみたいです(笑
ハインリヒくん、1/3でもお年玉の日みたいな感じで・・・!(無理やり
天の川の背景、欲張って買いましたので出費があいたたです。
ヤミショップでなく、笹飾りくらいはどこかで売ってほしかったなーと思いました(欲
確かに、星屑のほうも光って欲しかったです。
設置したときは光ると思ってたんですが、違ったみたいでちょっと残念でした。
新聞を見てギフトポフが30日にアイテムに変化することがわかったので、待ち遠しくてわくわくします。
ギフトポフポフにちょっと笑いましたが、これにあわせて2nd Stageも進むと嬉しいです。わくわく。
長くなってしまったのでこの辺で失礼します!
by ミキネ (2009-07-08 08:16) 

蒼井 澪

> ミキネ 様
今さらですがいきなりお子さんお借りしちゃってサーセン(^^;)ゝ
去年は機会を逃してしまったので今年こそは~!と思ってこっそり
準備していたというのにやっぱりギリギリになってしまいました…orz
残り30秒くらいで日付変わるとこでした。セ、セ~フ…(゚▽゚;)=3 ホッ
WATERFOL君は誕生日が七夕ということで天の川を眺めつつ笹舟で遊覧を。
しかし、天の川というより宇宙になってるような気が。
白と黒だけだと味気ない気がしてしまってつい色を付けたくなるのですvv
それにしても七夕が誕生日なのは偶然なのですか!
それはなんという運命的な…∑(゚Д゚)
ウチのはとりあえず三が日ということで分かりやすくて良いかなと
思うことにしています(笑)
天の川背景はソネブロをざっと見ても皆さんけっこう買っていますね!∑(゚Д゚)
今さらながらちょっと欲しくなってきたかも。また再販すると良いのに!

2nd Stageは何かしら進展するとイイのですが。
30日のアイテム変化がその前触れであって欲しいです(^^;)ゝ
具体的にどうなるのかの情報も出てないので、ちと不安もありますが
やっぱり楽しみなことに変わりはないのです ((o(^∇^)o)) ワクワク
by 蒼井 澪 (2009-07-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。