SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

すべての細胞で、叫べ。~王我羅旋の章 第2弾 始動! [神羅万象チョコ]

ouga2_1.jpg
またウェハーの季節が到来(笑)
集め続けるのどうしよーとか思いつつ惰性で買ってもうた。
一章との繋がりが見え隠れしてるのも気になるし。
それにしてもパッケージを見る限り、今回はジークがメインなのかな?
ジークって今まで良いトコなしだったような気がするけど少しは目立てると良いね!(笑)
人間側の代表だし、七枝刀も持ってるので最初はマキシとダブル主人公的な感じ
なのかと思ったけれど今のところゼロの方が目立っている…

ouga2_2.jpg
なんとマキシは今回ノーマルカード!∑(゚Д゚)
主人公がノーマルって珍しいですね。どうやらマステリオンの呪縛で絶不調ぽい。
…ていうかこのままマキシがマステリオン化しちゃったら後味すっごい悪そう。
クレアとミロクにも四天王化の兆しが…
ゼロも退場しちゃったし、ジークが頑張ってくれるといいですが。
人間側はどっちかっていうとアゼルの方が有望な感じですが(笑)
そう。前回の合身以来、アゼルの株が急上昇ですよ!
今回2枚もあるよー!画像にはありませんが獅子王の方も出しました。
もうアゼル主人公で良いかも。d(>_< )

ORION金箔は出せませんでしたー…運を使い果たした…orz

ouga2_3.jpg
中敷きの紙には今回のあらすじが。


神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第2弾 BOX (食玩)

神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第2弾 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。