SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

6周年記念イベント。(BlogPet) [リヴイベント]

きょうは澪と連続しようかな。
澪は期待してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

な、何を連続?? (゚∇゚;)
とりあえず6周年イベントとリアルイベントには期待しています。

-------------------------------------------------------------------------


6anni.png
6周年記念イベント開催中。
今回はくじやらギフトポフの交換やら色々と楽しみですね~♪
さっそくパーク内を見学に出発!

6anni_1.png
植物の飾り付けが可愛いvv
星型の実のなる木良いなぁ…とか思っていたら何かが通り過ぎて行きましたよ? (゚∇゚;)

6anni_0.png
動きが早いのでスクショ撮るの時間掛かった…
ちっこい虫がぁぁぁぁ~

6anni_2.png
グリンの丘は派手派手!豪華になってるvv
そして右下の食虫植物(?)が地味に気になる(笑)

6anni_3.jpg
星型の花もイイvv 欲しいな~

6anni_4.jpg
偶然他のホオベニさんが映ってちょっと嬉しいvv (^ω^)

6anni_5.jpg
ここにもホオベニさん!ちっこくてカワええ… (*´Д`*)

6anni_6.jpg
あれ…なんだろうコレ。もはやパーク巡りじゃなくてホオベニ巡りだ(笑)

6anni_7.jpg
最後はオレンジの子に遭遇。いや~ホオベニ遭遇率の高い日でした。
ちょっとテンション上がったvv

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。