SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

帽子と鳥と研究発表会続報。 [擬リヴ]

baseball.jpg
うばたまさんからバトン回して頂きましたー!ありがとうございますvv
しかしながら以前やったことのあるバトンだったのでイラストのお題だけ頂戴して参りましたよ♪
お題は「帽子」。この季節に帽子っつーたらコレでしょう!
ついに3回戦までの組み合わせも決まり、8日に開幕戦だよー!
やはり自分とこの県の代表を応援したいところ…

ちなみに今、アフタヌーンでおお振りがどうなっているかというと…
ずっと武蔵野のターンです(笑)
もうそろそろ決着つきそうですが。コレが終わったら西浦の新人戦が読めるのかな?


0908.jpg
今月は日本の夏~な感じの島とアイテムですね。
リヴリーに着物着せたくなるなぁ (´▽`)
ホオベニのぬいぐるみ作って着物着せてフォトコンテストに応募するのも良いかも(笑)
とりあえずスクショ部門には出すつもりなので今から色々考えてます。

研究発表会の情報が更新されましたね~!
カフェはどう考えても混むと思うのでスルーするつもりですが…ああー…
メニュー見てると美味しそうだ…食べてみたいなぁ。でも絶対混む… (´Д`;)

グッズの方は毎度おなじみトランシロンカードに…ラッキーリヴリーくじ?なるものが…
くじってことは何か当たるんでしょうか。
シールやポスカは絵柄見てから決めるとして…
あと、ぬいぐるみとトートバッグにアイテムカードがついてくるとか…orz
ええー…どんなアイテムかによっては買わざるを得ない (ノД`;)
あれ?そういえば今年は缶バッジないのかな??


tori1.jpg
トリネシア始めてみました。
服とか家具とかひと通り揃えるのにけっこう苦労しました…
とにかく飛んで移動するのにクリックしっぱなしになるのがキツイ。
フィールドが広いし、落ちてるアイテムが場所によって全然違うのでしょっちゅう移動しないと
いけないのに目的地に辿り着くまでに時間かかるし手は疲れるしでちょっとグッタリ…
ただ、鳥や家具は可愛いので正式オープン時に改善されてればやってみたいですね。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

うばたま

青春な帽子姿のハインリヒ君、自慢の脚力で大活躍してくれそうですね^^
バトン回答ありがとうございました(´w`*)きっと着物姿も似合いそう…!
トリさんも家具も青色なんですね。蒼井さんの爽やかな青のイメージ通り♪
by うばたま (2009-08-06 21:56) 

蒼井 澪

夏で帽子といえば麦わら帽子が一般的かもしれませんがここは趣味丸出しで(笑)
ぬいぐるみに着物を着せる野望はいつか実現させたいですが裁縫はここ暫くしてないからうまくできるかどうか…(^^;)ゝ
トリネシアは一番最初にブドウばっかり溜め込みました(笑)
by 蒼井 澪 (2009-08-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。