SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

夏祭りと受賞作品発表。(BlogPet) [リヴイベント]

ハインリヒがメール便散財するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

…はずだったということは未遂なのか。
それにしても散財とか妙な言葉を覚えたがるなぁ(笑)

-------------------------------------------------------------------------


piki.jpg
研究発表会の受賞作品発表になりましたね!
今回は展示されるのは受賞作品のみということだったので立体作品が多く
選ばれるんじゃないかと思ってましたがやはり。
間近で見たいと思ってた作品も選ばれていたので見に行くのが楽しみですvv
そして平面作品もいくつか選ばれて………∑(゚Д゚;) !?
み、見間違いかと思って何度も確認したけど間違ってはいないらしい…
恐れ多くも優秀作品の中に255のリアルピキを選んで頂けるとは…有難い限りです。
さっそくプリントアウトしてみたら、ものすっごい色が変わった…orz
あああ…印刷することなんて考えてなかったから蛍光色とか使ってもうた…
ウチのプリンターじゃキレイにでないのにぃぃぃぃ (ノД`;)
ブラウザで見た時と印象変わってるかもしれませんがご容赦下さいませ…

GIMPの印刷機能がなんか変だ…高積細、光沢紙で刷ったのに妙に早く印刷完了。
普通はもうちょっと時間が掛かるはずだから変だと思ったら案の定。
印刷結果が粗すぎる。
ちなみにGIMP使わないで印刷するとキレイにできた… (´Д`;)
なんでこう…いつもGIMPは印刷関連に問題を抱えているんだろう。それともなにか
設定間違えたのか…


natsumatsuri09.png
この夏はイベント続きな気がしますね。楽しいから良いですがvv

matusi1.png
さっそくグリンの丘にて青はちまきゲット!

matusi3.png
G.L.L イベント広場には屋台が。
屋台は一軒だけじゃなくてズラーっと何軒も並んでて欲しかったかも。
金魚すくいとかベタな物があると楽しいのに。

matusi4.png
祭仕様のバルバーさん。リンゴあめかじってるvv

matusi5.png
屋台で売ってた物は全部購入してきました。
リンゴあめにチョコバナナかぁ…美味しそうvv
あ、でもリヴリー用だから中身は虫なのかな(笑)

matusi6.png
飾ってみると予想以上に可愛いvv
ハウザーも呼んで酒盛り開始。

matusi7.png
やっぱり美味しそう~ (*´Д`*)

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 3

キルシェ

おめでとうございますvv
素敵なピキだなあぁと思いながら画面を凝視していたのですが、
蒼井さんでしたか!
ハインリヒ君に青い博士帽・・・!
似合いそうで今から楽しみですv
お揃いの賞を頂いたようで…授与された暁には、うちの子と記念撮影会をお願いします~!

そして現在手直し中・・・(汗
一人場違いで胃が痛いです。。トホホ
by キルシェ (2009-08-09 01:28) 

暮竹

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わぁw 綺麗なリアルピキさんですねwww
受賞おめでとうございます。 すごいですね!(*^-^)

・・・印刷、大変だったみたいですね。お疲れ様でした;


Σ(゜□゜;) いや、いくらリヴリー用でも・・・たぶん虫飴でもチョコ虫でもなく、中身は果物だと思います(笑)
可愛いし、美味しそうですよね♪
by 暮竹 (2009-08-09 02:06) 

蒼井 澪

> キルシェ 様
なんと!同じ賞を受賞されていましたか!
うおお…博士帽撮影会イイですね!こちらからも宜しくお願いしますvv
帽子貰ったら島に特攻させて頂こうかと(笑)
作品の手直し大変そうですが頑張って下さいませ。
今週いっぱいは大丈夫そうですし。
でも立体作品は梱包も大変そうですね…去年みたいな持ち込み方式の方が良いような気も。

> 暮竹 様
ありがとうございますvv
悩みながら描いたものなので受賞は素直に嬉しいです(*^_^*)
獣の毛を描く時はいつも悩んでしまうのですよ…
印刷はなんとか終了しましたが若干緑がかっているような…orz

チョコ虫ってなんか可愛い響きなんですがvv
中身は虫疑惑は晴れませんが果物だと思うことにしておきます(笑)
by 蒼井 澪 (2009-08-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。