SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ホオベニさんいらっしゃい~3羽目。 [擬人化企画]

hoobeni3.jpg
超スローペースなホオベニ擬人化企画3人目は高乃さんちの恋香さんです。
落ち着いた色合いが素敵な大人のお姉さんですよ! (*゚∇゚*)
26歳設定ということで大人っぽさ重視で描いてみました。
このくらいの年代の女性は滅多に描かないので楽しかったですvv
しかし、なかなか大人の色気は出せないなぁ…(汗)
紫が基本色なので周りに何か黄色いものを配置したくて向日葵を陳列。
向日葵といえば抜けるような青空だよ!…ってことで思いっきり夏っぽくなりました。
そして今日は恋香さんの一歳の誕生日!おめでとうございます!
今日中にアップできなかったらどうしようかと思った…(^^;)ゝ

ホオベニ擬人化企画は随時募集中。
nice! した方の中でホオベニを飼ってらっしゃる方がいた場合は拉致る可能性があるので
ご注意を。なお、出来上がったイラストは飼い主様のみお持ち帰り可です。


tori2.png
トリネシアは色んな機能が増えたり修正されたりで面白くなりそうな予感。
飛んでる最中に右クリックすると勝手に飛んでくれるようになってたvv
やはりまだ移動には時間がかかると感じますが。あと、鳥の集落が重すぎる。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

高乃

ΣΣΣΣΣ
わ、わ、わ、素敵恋香さんがおる・・・!
うちのホオベニさんをまさか描いてくださるとはー!
ほんと美麗絵すぎて感動しました´`*
番傘も背景もすごく細かく描き込まれてて目を奪われます。
さり気ないホオベニの照る照る坊主が何とも可愛いです・・!
今度自分で作ってみようと思います。笑
夏生まれの恋香さんにぴったりな絵で嬉しかったです!
喜んでお持ち帰りさせていただきますね><///
本当にありがとうございましたー!(´▽`*)

ホオベニ好きとしては澪さんの企画は毎回楽しみにしています!
澪さんのホオベニへの愛は見習いたいくらいですドキドキ
乱文失礼しました!
by 高乃 (2009-08-18 10:34) 

蒼井 澪

以前から恋香さんはお借りしたいと思っておりました!
しかし、自分が描くと色気らしいものがさっぱりありませんがorz
でも和服美人に挑戦できて満足です。
番傘は絶対描きたかったアイテムの一つです。
やはり和風デザインの女のコに持って貰いたいという願望を叶えたかったので(笑)
背景は梅雨にするかどうか迷ったのですが、やはり時期に合わせて良かったと思います(^^;)ゝ
ホオベニてるてるは雨の日に作ってみたいかもですvv
ぬいぐるみよりお手軽♪

今回でようやく3回目の企画となりましたが超鈍足ペースなので温かい目で見守って下さいませ(笑)
まだまだ描きたいホオベニさんが沢山いますよ~(´∀`)
by 蒼井 澪 (2009-08-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。