SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

恋ウサギとカフェとDS? [リヴイベント]

cafe1.jpg
カフェミニイベント開催中!…てことでLivly Smile Cafe風に飾り付けられた
パークを見て回ってきました。
ついでにPostPet 4youとのコラボ企画のモモぬいぐるみもゲット。

cafe2.jpg
ブロックパーク内。なんか妙にだだっ広く感じる(笑)
リヴリーの大きさに対してイスとテーブルが少し大きいからかな?

cafe3.jpg
ティータイム公園。こっちは普通に賑やかな感じでイイですね♪
置いてあるものが美味しそう…
そしてピグミーチョコも忘れずにゲット。

cafe4.png
ピグミーサンデーとブラドバーガーですね。
これは可愛いvvアイテムとして欲しいvv(*´∇`*)

cafe5.png
オミュライスとピグミーサンデーとモフモフアイランド。
う~ん…こうしてみるとオミュライスはあんまりリヴリーっぽくないような。
食べるならブラドバーガーがいいなぁ。

proactiv2.jpg
グリンの丘にはピンクのウサギさんが。
ここでは「プロアクティブ島」と アイテムの「恋うさぎ」が貰えるようで。

proactiv1.png
プロアクティブ島。

proactiv3.jpg
豪華で綺麗だけどおもいっきり商品名入ってるの気になる(笑)
小型の恋ウサギとモモを設置してみる。さすがにこの島にはピンクの物はよく合うvv

そして明日は待望の研究発表会当日~ !!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
初日に行きますよー!
のんびり行こうかと思ってたのですが、どうやら物販整理券が朝6:00から配布とか…
うお…前日にいきなり告知はやめてぇぇぇぇぇ ∑(゚Д゚;)
これはのんびりしてる場合じゃないのか…朝っぱらから行かないとダメか… orz
展示物も楽しみだけど物が買えないと凹むしね…

リヴリーガーデンだってぇぇぇぇぇぇ!? (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
しかもDSとは。ど、どんなゲームになんだろう…
普通に育成か、どうぶつの森みたいなのか…本家のリヴリーと何かしら連動してほしい!
ルンファク3に特攻予定だったのにリヴリーのことが頭から離れなくなりました。
発売は冬かな?これは期待せざるを得ない!ワクワク ((o(゚∇゚)o)) ワクワク

タグ:リヴリー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。