SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2009~その1。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

event0.jpg
11時20分ちょい前に再び会場に到着。
番号が後ろの方だしとまったりしてたら思ったよりギリギリでちょっと焦った… (^^;)ゝ
で、順番に並ぶのにスタッフさんが番号順に呼ぶのですがけっこう来てない人多かったので
11時20分集合の人は100人もいなかった気がする。
…なので待ち時間が少なくて済むかな~と思っていたら…甘かった…

event1.jpg
結局、並んでから1時間以上待ってようやく購入…
去年みたいに炎天下に何時間も待たされるよりは断然マシですが(クーラーありの室内だし)
それでもグッタリでした…売り場が二つしかないというのは問題なのでは…
混雑を防ぐ為なのでしょうが、どうにも時間が掛かって参りました。

event2.jpg
新リヴリーのミンツとプリミティブワタメ。
会場には大きなポスターが。

transiron1.jpg
トランシロンカードもこの2種が出ました。
ミンツはビギナーズパークの管理リヴさんですね。一方Pワタメは…
普通のワタメとあんまり違いがないような… ( ̄ω ̄;)

transiron2.jpg
そんな訳で比べてみた。多少、毛が多くて目つきがするどい…かな?
個人的にはもっと野性的な山猫みたいにして欲しかったかも。

transiron3.jpg
トランシロンカードはとりあえず欲しいのが出たので満足ですvv
ホオベニが出たよ!ホオベニが!(*´Д`*)

loto.jpg
ラッキーリヴリーくじの結果はこんな感じ。
1等は外しましたが、2等が当たったので良かったvv
ちなみに一番多く出たのがななめリボン黒でアイス帽3は出ませんでした。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

Mirumiru

こんにちわ・・いいなぁ私行くとしたら25日以降です。
主婦の為。。軍資金が・・・(>_<)
ホオベニのトランシロンほしい。。。
トランシロン26日まで余ってるかな。。
Pワタは更にもこもこの様ですね。。(笑)
by Mirumiru (2009-08-24 11:19) 

蒼井 澪

自分も後半にもう一度行こうと思ってますが、
他の方のブログを拝見する限り売り切れはなさそうですよ~
昼以降は空いてるみたいなのでノンビリ行けそうです。
暑さも和らいできましたし。
もう来年は初日参加はやめようかと…大変すぎる…orz
Pワタメ、毛が増量したせいかちょっとライオンぽいです(笑)
by 蒼井 澪 (2009-08-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。