SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2009~その2。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

event3.jpg

event4.jpg

event5.jpg

event6.jpg

event7.jpg

event8.jpg

event9.jpg

event10.jpg

event11.jpg

event12.jpg

event13.jpg

event14.jpg

event15.jpg

event16.jpg
作品の展示スペースはガラスで仕切られていました。
おかげで上手く写真撮れなかった…ガラスに自分が写っちゃうしorz
でもどれも素敵な作品ばかりでした。
Web上では大きさが分からなかった物も実際に見てみると意外と小さかったり大きかったりで驚くことも。
できればガラスなしでじっくり見たかったなぁ~
自作品が飾られてることについては恥ずかしくもあり、嬉しくもありだったのですが
他作品と比べて暗い感じなので若干場違い感が(苦笑)

そして1作品撮り逃していたことに後で気付いた… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんてこったい…どうやら暑さで頭がやられていたようだ…orz
これはもう一度行けという神のお告げか…

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

らんぼ♪

あららら本当だ、アレ・・・ の写真が抜けてますね。。。^^ ニコリ
by らんぼ♪ (2009-08-23 21:33) 

蒼井 澪

∑(゚Д゚)ハッ! ダッ!ε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘
…いやまぁ、どのみちもう一度行こうとは思ってたので今度はガン見+接写してきます(笑)
by 蒼井 澪 (2009-08-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。