SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2009~その3。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

event19.jpg
ここ暫く、ブログにログインしようとするとノートンがやたらと警告して来て
ビビってインできませんでした(笑) でも直ったみたいで良かったvv
…と、言う訳で。また行ってきましたよ夕方あたりにぷらぷらと。

event20.jpg
それにしてもガラガラ。初日の混雑を知ってるだけに微妙な気分だなぁ…

event21.jpg
ゆっくり見て回れるので良いですが。写真も余裕で撮りまくり。

event22.jpg
買い物も全然並ばないで済むくらい空いてました。
そういえば、くじは売り切れたんですね。最終日まで持たなかったか~

event25.jpg
初日に華麗にスルーしてしまった(汗)ムシクイロボ。
出入り口付近の展示だった為、通り過ぎてしまっていたらしい…

event24.jpg
かじりついて接写!接写!
ボタン押してみたりしました。やっぱり動く作品は楽しいですvv

event23.jpg
マスクはこんなとこにあったのか…(←これもスルーしてた)

event26.jpg
アレッ!? ∑(゚Д゚)
スケッチブックなんてあったんだ~華麗にスルー3つ目(笑)

event27.jpg
折角なのでホオベニシールの貼ってあるやつに描き殴ってみた。
急いで描いたから上手く描けなかった~ (´ε`;)ウーン…
皆なんで下描きなしで上手く描けるんだろうか。スケッチブックは可愛い絵で一杯でしたvv

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

らんぼ♪

ロボくんと遊んでくれてありがと~v
スケッチブック、絶対なかったですよね。24日に行きましたが、午後行った時にはなく、夕方6時過ぎに行ったらありました。たぶん。急に思いついたのかしら・・・?
うっ・・・ うまいじゃないですか、書き殴り・・・;;;
by らんぼ♪ (2009-08-29 06:54) 

ジェノン

イベントお疲れ様でした。
そして遅ればせながらではありますが、受賞おめでとうございます^^*
私の連れが写真のよう!と驚いていました^^*
(そして私はブログを知っているのよ!と一人で勝手にに鼻高々でした(笑
>スケッチブック~
初日はあの大混雑だったから避けていたのかなぁと勝手に推測…。
去年のお絵かきコーナーの広さと混雑具合を見ると…(笑
by ジェノン (2009-08-29 14:29) 

らんぼ♪

ノートンの件はソネブロのトップに案内出てましたよ。
by らんぼ♪ (2009-08-29 18:12) 

セレスト

イベント参加お疲れ様でした~
リアルピキ、感動しました。幻想的で一目惚れしてました(*´ω`)←
自分は2日目に行きましたが、スケッチブック・・・確実に無かったはず。
まぁその当時は反れどころじゃなかったんですけども^^;混雑してたし・・・
ホオベニ十分上手いですよ(・ω・)♪描き殴りってレベルでは無いと思う!

それでは、コメント失礼しました~っ
by セレスト (2009-08-29 19:46) 

蒼井 澪

> らんぼ♪ 様
ムシクイロボはさすがの完成度で、現物見られて幸せでしたvv
初日はスケッチブックどころか色んな物を見落としていたので
気付かなかっただけかと思いましたが途中から出てたんですね~

ノートン直って良かったです…焦って問い合わせてしまいました(^^;)ゝ

> ジェノン 様
ありがとうございますー!
リアル系は描いてて楽しいですがちょっと目つきが鋭くなってしまうのが悩みの種です。
ガラの悪いピキにならないように気を付けました。(笑)
そういえば去年のお絵かきコーナーは人が多くて参加できませんでした。
スケッチブックを初日に置いたら大変なことになってたかもですね(´▽`;)
スケブにジェノンさんのラミカ発見しましたよー!可愛かったですvv

> セレスト 様
まさかガラス越しの展示スペースとは思いませんでしたので
もう少し手直しすれば良かったー!とか思いつつ、やはり色んな方に見てもらえたのはやはり嬉しかったですvv
おお…2日目も大変でしたか。あの混雑を考えるともう来年は初日参加は考え直そうと思いました…
スケブは下描きなしだと手が震えちゃってどうにも苦手です(汗)
それでも足跡を残せて良かったvv
by 蒼井 澪 (2009-09-02 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。