SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

長男、旅立ちの日。 [トリネシア]

この度、長男アルベールの結婚が無事成立しました。
まだ見ぬお嫁さんと巣箱の中の人、ウチの長男を宜しく!
ハッピーウェディング!

ああ…立派になって…。・゚・(*ノД`*)・゚・
燕尾服似合ってるよ長男!幸せになれよ~ (´▽`)/

そしてあと5日くらいで長女が生後90日に。
今度は迎える側でありますように…

タグ:トリネシア
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 3

キルシェ

わぁわぁ!おめでとうございます~(*≧m≦*)
うちは一人っ子なので婿にいかれたら親しか残らないので
できればお嫁さんがきて欲しいな~と毎日不安に過ごしております。。
家族が増えてもいいように素材だけは貯めこんでいます。

次はお婿さんがくると良いですね(^ー^* )
by キルシェ (2009-12-22 11:46) 

浮橋

こんにちは。
トリの結婚式初めて見ました^^v
おめでとうございます☆
我が子の結婚式、見れたらいいなぁ~
by 浮橋 (2009-12-22 12:10) 

青芋

> キルシェ 様
送り出すのは寂しくもあり嬉しくもありで複雑な気分を噛みしめております(笑)
そのかわり、どこかで子孫に会えたら感動倍増と予測vv
家族が少ない時は私もちょっと不安でしたが長男の晴れ姿が見られたのは良かったです♪
次も送り出す側だったら悩むと思いますが(^^;)ゝ

> 浮橋 様
相手方の衣装が見られなかったのが心残りでしたが、
素材探し中にウェディングドレスのトリさんを見かけてちょっとテンションあがりました!
次は自分の群れで見たいですvv
by 青芋 (2009-12-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。