SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ユキトトリと拾い物。 [リヴリー]

3匹目のリヴ、ソルディがユキトトリになりました。
ユキトトリの学名がホオベニと親戚っぽい?ので勢いで浸けてしまった(笑)
某ポッチャマに似てるよね~とか思いながら描いてたらさらにポッチャマ化進行…orz
ニガアリとか食べさせられて渋い味覚になったソルディはあまりハートを出さず、
風とか吹かせているクールな子に成長。

ユキトトリの動きってわりと地味ですが、首のカクカクはインパクトありますね。
目を閉じた時の顔がカワイイvv

ソルディがPブラドだった時に撮った3匹のなでられ&つつかれアクション。
ヴォルグもPブラドもイイ動きvv 尻尾振るとか可愛すぎる~vv
そしてホオベニはちょい地味目。
つつかれた時の動きがチャットする時と同じだったのはちょっと残念。


今月の島とアイテム。ケーキ型の島はどれも可愛くて好きです。
CORになって机に3つ島を並べられるのでケーキ島で統一するととても美味しそうにvv

cake.jpg
…と、いうことで並べてみる。美味しそうだvv


毎日のように拾ってくる訳ではないですが、毎回ログイン時は楽しみ。
これにもリヴの個性が出るのか、拾い物が多いのはハウザー。
しかも飼い主の持ってないアイテム拾ってくるとか気が利きすぎ(笑)
ハインリヒとソルディは少ないですが…

ハインリヒが貴族パワー(笑)で1000dd拾うという快挙達成!∑(゚Д゚)
偉いぞ!ハインリヒ!さすがメインリヴ。(*´Д`*)

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

浮橋

こんにちは^^
すすすすごい!1000ddとはw
うちの子は3匹いますが最初の頃に2回拾ってきたのみ。。。
毎日10回は撫でてるんですけど
どうしたらたくさん拾ってくるんでしょね??
by 浮橋 (2009-12-24 10:20) 

ほのりんこ

こんにちは♪ 皆さん羨ましいです、

私のリヴは何1つも拾ってきてくれません…(^_^;)

1ddも拾ってこないのでちょっと寂しいですね(笑)
by ほのりんこ (2009-12-25 17:17) 

青芋

> 浮橋 様
メンテ後によく拾ってくるようなきがするんですが、
育て方にもよるんでしょうかね?
撫でたりつついたりする回数も多くないんですが、
ハートをよく出すハインリヒはミツアリとマタタビムシが主食です。

> ほのりんこ 様
拾いやすくなる餌とかあるといいんですけどね。
3匹とも同じように育ててるんですが3匹目のソルディは
何も拾ってきません(^^;)ゝ
by 青芋 (2010-01-04 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。