SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ボロドウ2世を追え! [リヴリー]

borodou0.png
前回参加しそこなったので今回はずっとスタンバってました。
9時頃から追跡でボロドウさんの居場所を確認。

borodou4.png
ずっとホテルワイズウッドに宿泊中でしたが…

borodou1.png
ティータイム公園に出現!
ボロドウさんを追いかけてソルディで参戦。生ボロドウさんに会えました!! (≧∇≦)キャー♪
お初だよ~~~!嬉しいvv

borodou2.png
そしてその後G.L.L城1階で追いかけっこ開始。
必死で追いかけたんですが何しろ重い…重すぎる… (´Д`|||)
移動するたびに固まってたんで速攻見失いました…orz
しばらくは1階をグルグル回ってたんですがついに遭遇できず終了。

まぁ会えただけでも良かったんですが。カッコいいセリフも聞けたしvv
次はdoodoo貰えると良いな。


item3.png
拾い物はハインリヒが好調。

タグ:リヴリー
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

ムクネguguta

僕はパーク内をおかっけたときにいましたが満員ばかりで・・(;´Д`A `ddは欲しいですよね
by ムクネguguta (2010-05-24 21:42) 

香士-kashi-

青芋さんこんばんは、ご無沙汰してます^^

おぉ!遂にボロドウ氏に会えましたか!良かった良かったw
前回のボロドウさん参上記事では、お会いできなかったとの
ことだったのでちょっと気になってました。
自分も素敵な台詞を聞きながら無言でドキドキしてました(・ω・//)ポッ

ボロドウさんとの追いかけっこはなかなか難しいそうですね。
こちらは時間の都合で残念ながらスクショのみで退散致しました^^;

本音はあの格好いい台詞を聞くのが目当てだったので
ある意味本望は達成したといえば達成したんですが
自分も青芋さんと同じく、次回はdoodooに預かりたいですw

それではコメント失礼しました^^

by 香士-kashi- (2010-05-24 22:15) 

青芋

> ムクネguguta 様
満員はしょっちゅうなりましたねー(^^;)ゝ
それでもめげずに追跡しまくってなんとか追っかけてましたが。
次こそはddを~~!

> 香士-kashi- 様
前回がアレだったので今回こそはとスタンバってはいたのですが
色々操作がおぼつかず手間取ってしまいました…
CORになってから操作が少し変わってたのを忘れてまして(汗)
そのせいでボロドウさんを追いかけるのが精一杯で
スクショもあんまり撮れませんでした~ (´Д`;)
もっとアップで撮っとけば良かったぁぁぁぁぁ…
…会えただけでも良かった訳ですがw

追いかけっこはもう重さとの勝負でどうにもなりませんでした。
一つの部屋に待機して待も方が早いんじゃないかと思うほどで。
それでも重さに耐えつつ追いかけましたが無理でした…orz
一度だけ鍵を見たような…気がするんですがその時はもう別の部屋に
飛んでいたというw

また参加したいですが次は少しは軽くなってると良いですね。
あの重さでは追いかけるというより次はどこに現れるか
山はって動くしかない気がします。
by 青芋 (2010-06-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。