SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2012~リヴリーinワンダーランド~その2。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

society14.jpg
自分の作品も発見。A4は大きすぎるかも?と心配でしたがそんなことはなかった模様w
会場に展示されているのを実際に見てみると小さすぎたかな…という印象。
どのくらいの大きさにするかは迷いどころです。

society22.jpg
リヴリーエッグ。ああ…ホオベニ(*´д`*)

society15.jpg
立体作品は作るの大変そう。一度挑戦してみたいえすが…

society21.jpg
あまりにも小さすぎたのでアップで。両方とも売ってたら普通に買うw

society16.jpg
うーむこの辺も写真が小さすぎたか…orz

society17.jpg
なんだか豪華な一角。

society18.jpg
どの作品も凝っています。

society19.jpg
あー…ここももう少しアップにするんだった…

society20.jpg
撮影者の腕がアレなのであまり綺麗に撮れてないですがもう少し続きます。

タグ:リヴリー
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。