SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

研究発表会2012~リヴリーinワンダーランド~その3。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

society23.jpg
エントリーされた全作品が壁一面に。壮観。
この写真は一部ですがもっと左右に作品群が広がっていました。

society24.jpg
イラストパネル。
どのイラストも素敵でしたが、ライトのせいなのか上手く撮影できず一部のみです。
まぁART WORKSに全部のってるからいいか…

society25.jpg
研究発表会スタッフさんののブログでも紹介されていたケーキ。

society26.jpg
こちらは大きいケーキ。食べられる素材でできているそうですが
食べたらもったいないようなw

society1.jpg
そして戦利品の数々。とりあえず一通り購入してきました。
ART WORKSを見ましたがウチのリヴ達は載ってませんでした。残念。
でもホオベニが2羽もいたのでOKw
とにかくリヴリーの書籍は少ないですから貴重な一冊となりそうです。
本当は全リヴ網羅した設定資料集とか欲しいですが (^^;)ゝ

society2.jpg
スタンプラリーもやってきました。
しかしパルコなんて滅多に行かないんで若干迷いそうになりましたw
館内の案内図必須です。

society3.jpg
トランシロンカードは欲しいのは大体出ました。
ホオベニとオルフとウリューが最優先だったんで良かったvv

society4.jpg
新リヴ「オルフ」と「プリミティブゲッコウヤグラ」。

society5.jpg
ラッキーリヴリーくじもそこそこ引きが良かったです。
コンプするつもりもないので使う物だけあればOK。モチウサはさすがに無理でしたー
レアは一枚だけゲットできたので満足です(*´∇`*)

と、言う訳で研究発表会2012~リヴリーinワンダーランド~レポ?はコレにて終了。
それではまた来年!ノシ(以降、このブログはまた通常ダラダラモードに戻ります)

タグ:リヴリー
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。