SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

LivlyIsland研究発表会2014~その1。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livevent1.jpg
行ってきましたLivlyIsland研究発表会2014!と、いう訳で戦利品。
概ね欲しい物はゲット。オルフが出なかったのは心残りですが。
缶バッジもホオベニが売り切れてなくて一安心。でも人気種はやはり売り切れ…orz
ウリューとかオルフとかゼブルとか欲しかったなぁ (´・ω・`) ショボーン

livevent3.jpg
さっそく研究発表会関連のアイテムを並べてみました。
新リヴのスポーラとプリミティブジュラファントはどんな風に動くのか気になりますね。

livevent4.jpg
そして新要素のアクセサリーを装着!
モノクルとバラをそれぞれにつけてみましたが良い感じです♪
これは他のアクセサリーにも期待が持てるかも。次はどれにするか迷い中。

livevent2.jpg
研究発表会といえば連動イベントのお世話ボーナスアイテムも無事にゲット。
背景とバルーン。お世話ボーナスは時々忘れそうになるので気が抜けない…

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。