SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

LivlyIsland研究発表会2014~その2。 [Dr.ミュラー研究所 研究発表会]

livphoto1.jpg
会場内の展示作品。
自分の作品も無事に届いていたことを確認w

livphoto2.jpg
毎年思うけどやはり立体作品は良いですね~vv

livphoto3.jpg
ぬいぐるみも作ってみたいけど材料揃えるだけで力尽きそう。
実際、羊毛フェルトは材料と道具揃えた後放置してます…(^^;)ゝ

livphoto4.jpg
どれも力作揃いです。バッグは普通に使えそうで良いですね。

livphoto5.jpg
おおお!この作品は物凄く好みですvv 可愛い…(*´Д`*)

livphoto6.jpg
リヴリー全種を網羅するのは大変そう。

livphoto7.jpg
そしてホオベニ発見w

livphoto8.jpg
フィギュアは普通に欲しい。
リヴリーのフィギュア化って前にあったけど一部のリヴリーだけだったし
全種作って欲しいですね。

livphoto9.jpg
モンスターランチがリアルw

livphoto10.jpg
これでラスト。どれも手が込んでて素敵でした♪
来年もまた開催されるなら参加したいですね。

livphoto11.jpg
そしてまたもやホオベニ発見 (*゚◇゚*)

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。