SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

フォスクになってみた。 [リヴリー]

fosk2.jpg
ハロウィンリヴリーが追加ってことでさっそく「フォスク」に浸けてみました!
今までフィンクだったソルディをフォスクに。
デフォルトだと尻尾一本ですがさらにプラステ浸けで尻尾三本の白狐に!
超好みです!! (*゚∇゚*)ドキドキ…

fosk1.jpg
お座りとか寝姿とか可愛いですvv 二足歩行も良いですが四足でも良かったかもですね。
時々長めの舌をベロンベロンしてますがw おとぎ話の狐や狼を彷彿とさせて面白いw

fosk3.jpg
デザイン自体はかなり好みですが問題は帽子とアクセサリー…
色んな帽子を被せてみましたがどれも大きすぎていまいち。
上記右二つの画像は特に酷い例。目が全部隠れてしまったらダメだと思う…(´Д`;)
上記左の画像みたいな小さめの帽子ならOKなのですが。
とにかくどの帽子も大きすぎる印象。もっと小さくして欲しい。
チャームポイントの耳が帽子で丸ごと隠れてしまうのはもったいないかと…

fosk4.jpg
ピアスはご覧の通り。
左画像が「左耳1」の位置につけた時で右画像が「左耳2」の位置につけた時です。
ぶら下げるタイプのピアスは顔に被るので微妙。ハートとかスターとかならいけるかも。
そもそも耳の位置が前すぎるのが原因ですかね…耳の位置さえどうにかなればなぁ…
そしてチョーカーにいたっては中に浮いてる訳ですがw
首っていうか…あごの下というか…その位置にくるとは思ってなかった…orz

fosk5.jpg
…と、いう訳で自分好みに修正した耳とチョーカーの位置はこんな感じ。
チョーカーはこの位置だと思い込んでたから意表を突かれたw

さすがに帽子が軒並み合わないのはキツイし次の新リヴがきたら変えてしまうかも。
一応修正の要望は出してみるつもりですが…

タグ:リヴリー
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

架羽しう

こんにちは。お邪魔しています。
チョーカー、下の方だとバランス良いですね。
しかし実際は、随分と上の方に来てしまう……
見ていて「もしかして、ネタツザルとかもそうなのかなぁ」と思ってしまいました。
サンバイザーとか大きめの帽子は隠れてしまいますが、この王冠は格好良いですね^^ スマートな体にぴったり…!
by 架羽しう (2014-10-17 19:49) 

青芋

チョーカーは装着できても合わないリヴリーがかなりいるんじゃないかと疑ってますw
ホオベニもかなり酷いです…orz
ただオルフには合っているので首の長い子や首の無い子は要注意かと思います。
フォスクに似合う帽子は少ないので残念です…和系ならいけるかと思ったのですが手ぬぐいと団扇ぐらいしか合いませんでした…
帽子より髪飾り系の方が良いのかもしれません。
by 青芋 (2014-10-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。