SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

靴下の中身… [リヴイベント]

2014xmas6.jpg
今年の靴下の中身が酷い。ほぼ既存デザインの使い回しってどういうことなんですかね…
特にこのマツボックリは酷すぎる。色変えて星貼り付けただけって…
しかもこれがグリンの丘のではなく、マハラショップの靴下から出てくるあたりに閉口 (-_-;
使い回しとはつまり手抜きってことです。
クリスマスの靴下は一年の内でもかなり楽しみなイベントだっただけに残念でなりません。
使い回しじゃなくて一からデザインして欲しいです。
こんなに使い回し連発するならコンテストでも開いてユーザーからデザイン募集したら
いいんじゃないですかね…


dodokuji.jpg
もう後の楽しみはクジだけですな…
こっちのミニリヴは可愛いのでどんな動きをするのか楽しみです♪

1月のネオベルミンにウリューとテンマが来るようなのでソルディはどちらかに変身予定。
新リヴリーが良ければそちらにしたいですが、あまり期待せずに待つことにします…

タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。