SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

.hack//GIFT,Integretion [ゲーム]

「.hack//GIFT」とは、全4巻コンプリートキャンペーンに応募すると貰えるアニメDVDの
ことです。(コンプリートキャンペーンは既に終了しています)

この作品は「.hack//SIGN」の27話にあたるそうで、なんというか…ゲーム版の
パロディモードのノリです。
絵もなんかスゴイ……ミアが宇宙人みたい…出番少ないし。
「GIFT」は40分。「Unison」は30分。…うぅっ…なにか納得がいかない…デス。


「.hack//Integretion」とは何かと申しますと、新作OVA+サウンドドラマ+「Liminality」
全4話が新たに収録されて発売されたものです。
値段はお高め。「Liminality」を外して安くしてくれればいいのに…と、何度思ったことか。
今回はその中で、ゲーム版.hackのその後(SIGNのその後でもある)である新作OVA
「Unison」に
ついてネタバレしない程度に感想を書いてみます。

時間的には…短いです。短すぎます!いくらなんでも30分では足りないと思いました。
たっぷりと1時間ぐらいは欲しかったですね~…残念です(>_<)
ただ、だからといってつまらない訳ではありません。とっても面白いです!
もちろん登場するキャラは限られてしまいますが、ミアスキーには嬉しい内容となって
いました♪
ミアが何故エノコロ草に執着するのか…その理由が分かった時はホロリときました。
「SIGN」から見ているとさらに感慨深いものがあります。「SIGN」から見てて良かった!
カイト君がアニメで見られたのも嬉しかったのですが出番は少ないです(^_^;)
まぁ、これはしょうがないんですが。
なにしろこの作品は「.hack//SIGN」の28話にあたる訳でして、「SIGN」メンバーが中心
なのです。
しかもゲーム版と「SIGN」のキャラ達が既に知り合いになっているので、初対面の
リアクションは期待できません。期待してたんですけどね~またもや残念。
次は腕伝メンバーとゲーム版キャラの話が見てみたいものです。


.hack//Integration [DVD]

.hack//Integration [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

タグ:.hack
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。