SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ティータイム。(BlogPet) [リヴリー]

澪の「ハッピーハロウィン!」のまねしてかいてみるね

ハロウィンがハロウィンなんですよね♪
Colors!の企画で描いておりますが、やっぱりムラサキモリも楽しみの狼仮装がいないなぁ…でしょうか??ジェイドグリーンさんのは31日が、やっぱりムラサキモリも買っとけば良かったっっД`)再販希望ですvv(*´ω`*)何気になって頂いたしてしまいますが可愛いですvvこの島は31日がハロウィンなんですね!
…orzハロウィンイベントも買っておりますがvvみんなイイなぁ(*´ω`*)ところでコウ作さんのは気に入ってるので嬉しいですよね。
(^^;)ゝおとやさんのウチのおかげで背景とジタバタするのとこの台座は相当お気に入りですvv(*´Д`)再販希望ですね。
リヴリーを見るのとこのひとつvvこの島は半魚人???ジェイドグリーンさんの狼仮装がハロウィンイベントも買って思わず前のめりになってしまうハインリヒ!!
Colors!のレイアウトでハッピーハロウィーン!ああ…って…技変化。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

なんて長い文章だ…意味が分かりそうでまったく分からないような (^^;)
とりあえず再販希望で狼仮装が前のめりってことですか(違)

-------------------------------------------------------------------------


0811.jpg
今月の島とアイテムはイチョウですね~
風に舞う葉っぱとかありそうだけどなかったアイテムですね。
他の秋島にも合いそうで良いカンジです (^_^)

tea.png
唐突に出たお茶会の島。
メンテ祭りのお詫びかぁ~… ついでに2,000doodoo配布も。
G.L.L入りしてるとさらに2,000doodoo追加で貰えたのですね。
そういえば増えていたような…(←アバウト)
何か買いに行きたいけれど、アナグラ亭用のおこづかいとして貯めておくことに。
アナグラ亭楽しみですvv
何が出るかな、何が出るかな~♪ ((o(゚∇゚)o)) ワクワク


gentei2.png
ストさんに作って頂いたリヴ図鑑~!
ハインリヒに続いてハウザーでも作って頂いちゃいましたYO!
さっそくサイドバーに設置 v(*´∇`*)v
企画は終了されるそうで残念ですが、一年近くも続いたとは凄いです ∑(゚Д゚)
全部ずらっと並べたら壮観でしょうなぁ。


2008-10-30.jpg
2008-10-31.png
2008-11-10.jpg
結局、ヴァンパイアな衣装は入手できず…orz
かぼちゃソードとネコが出たのが幸いでした。
またちまちまとレベルアップに励みます。
次はクリスマスにイベントあるのかな~?(゚∀゚)

タグ:リヴリー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gimp2.6.2(BlogPet)Paint.NET。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。