SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

G.L.L5周年。 [リヴリー]

gll5th1.png
5周年イベント始まりましたね~♪
なんといっても今回のメインはアナグラ亭!
しかし売ってる島の種類が多すぎて迷います…

gll5th4.png
以前は「結束の光」がないと入れませんでしたが、
今回は普通に入れるんですね。
協力して入るってのも面白くて結構好きでしたがvv

gll5th6.jpg
「冬のWGPミニ」は最初から買うって決めてました。
グリフォン像が好きなのですよvv

gll5th7.jpg
「冬の羽毛の島」も最初から決めてましたが設置してみるとけっこう微妙(汗)
雪が積もるとなんだか分からなくなってる気もがする…
打ち捨てられた鳥の巣って感じで哀愁が漂っているような。

gll5th5.jpg
「冬の金魚鉢の島」。ちょ…水面凍ってる(笑)
衝動買いです。ふちに積もった雪もイイ感じでvv

gll5th8.jpg
「冬のオバケの木」は持ってないので。
同じく持っていない「冬のすすき野」も欲しかったけどノーマル版の方を
いずれ買う予定なので我慢…

gll5th9.jpg
これを見てるとチョッパーを思い出す。
正直、「冬の桜山」と迷ったんですが、下に花びらが落ちてる「冬の桜の島」に。
冬の桜って幻想的。

gll5th3.png
GLLは旗で飾り付けられてますね。

gll5th2.jpg
ハロウィンの後だと地味に感じますが、こういうのもシックで良いです。
なにかの式典みたいで。

gll5th0.png
自島も飾り付けて5周年をお祝いしてみる。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ミキネ

こんにちは。
私は、とりあえず石畳を購入しました。
羽毛は私も購入しましたが、あんまりじっくり見てはいけない気がします(笑
宝探しとか新種リヴとかあったらよかったんですけどね^^;
by ミキネ (2008-11-23 11:39) 

蒼井 澪

石畳の島もイイですね~!
そういえば一度も設置したことなかったような。
羽毛は…とりあえず深く考えなければ大丈夫です(笑)
新リヴはクリスマスまでおあずけですね(^^;)ゝ
by 蒼井 澪 (2008-11-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Paint.NET。トリノホシでサバイバル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。