SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。

ハッピーニューイヤー!&ハッピーバースデー! [擬リヴ]

あけましておめでとうございます(遅)今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして今日はハインリヒの誕生日。
…なので何か買ってあげようかと思っているのですが、迷い中。
もう少しためてアレを買うか…それともあっちにするか…ムムム。

あ、スキンも変えないと~(汗)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

反撃2連続ヒット !? [擬リヴ]

きっと医師免許は持ってません。

また負傷(汗)
しかも今回は危なかった。3怪我までいきました。∑(゚Д゚|||) ヒィィィィ
なんというか…モンスターに攻撃した時に反撃されるのは知ってましたが、
一回の攻撃につき、一回の反撃しか来ないもんだと勘違いしてマシタ… orz
ボーっとしてたらボカボカやられたわけで… (ノД`;)
痛恨の反撃2連続ヒット (涙)
ダッシュで逃げてハインリヒに癒してもらいました。一応勝ちましたが…
心臓バクバクでした(←小心者)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アップし忘れ。 [擬リヴ]

giliv_16.jpg
ハロウィンの時にアップし忘れたやつです。
満月が出てたのでちょっと本性現しちゃったハウザー君。
筋肉ムキムキが好きです。もはや完全に人狼化。
ハインリヒはヴァンパイアコスプレで…って今さらになってシルクハットを
買っとけば良かったと後悔 …orz

ブラザー・ウルフ―われらが兄弟、オオカミ

ブラザー・ウルフ―われらが兄弟、オオカミ

  • 作者: ジム ブランデンバーグ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/04
  • メディア: 大型本

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初勝利! [擬リヴ]

つ、つ、ついに初勝利ですよ!∑(゚Д゚)
ものすっっごくドキドキしました…(←小心者)
ちょっと危ないかもと思いましたが、なんとか無傷。
お疲れ様、ハインリヒ。
ハウザーのリベンジが果たせました。
あ、人様の島に屍置き去りにしちゃってスイマセン(汗)

giliv_15.jpg
ホオベニはきっと風属性だから竜巻は得意に違いない。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

第2回レイアウトコンテスト開催。 [擬リヴ]

マハラショップ主催、第2回アイランドレイアウトコンテストが開催だそうで。
ウチも参加してみました。
上記のセリフなしバージョン送っときました。
タイトルは「只今魔法の修行中」です。

giliv_14.jpg
ピピルマピピルマプリリンパでも可。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初戦闘、初負傷 ~ハウザー談。 [擬リヴ]

giliv_13.jpg
本人はきっとこういう心境でしょう(笑)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初戦闘、初負傷。 [擬リヴ]

giliv_12.jpg
リヴリーを始めてから初めての戦闘をしてしまいました…
こ、恐かった…オオカマキリ (((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
…うまくヒット&アウェイができなくてハウザー君負傷。
雷で応戦しましたが、全然効いてなかった…レベルが低すぎたようで…
途中でハインリヒに交代しましたが一発当てただけで逃げられました。
そして要領の良いハインリヒは無傷 (^_^;)

あ~痛そう。ゴメンよハウザー (ノД`;)
ハインリヒもお見舞いに来ました。労わってます。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し7日目~宝de擬リヴ!最終日。 [擬リヴ]

最終日の獲物は「ミニ宝箱」でした。コインとセットで使えそうです。
秘宝の島が欲しくなってきたなぁ~…

今日はもう一つありました。ミニリヴリー「トープス」です。
なんで宝箱から煙…と、おもっていたらトープスが出してたみたいです。なんか光ってるし。
ゲッコウヤグラの親戚みたいなミニリヴですな。
煙を出す時、頭(?)が光るというか色が少し変わるんですねぇ。

ところで、最終日は妙に重くて何度もやり直す羽目になりましたよ(汗)
自分の島にいるはずのハウザーくんがいなかったり…
でもdoodooのお漏らしはしてたんで、表示されてないだけだと分かりましたが。
誰もいないのに突然doodooが現れる感じです(笑) ちょっとビビリました。

giliv_11.jpg
トープスの擬人化が思いつきません。なので暫くこのまま。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し6日目~宝de擬リヴ! [擬リヴ]

今宵の獲物は「ランキング黄金像」でした。
また鳥グッズ!と、いうかムシチョウ&ピグミーグッズですが。
こういうアイテムは置く場所と島を工夫すると面白そうですね。

giliv_10.jpg
ちょっとやってみたかっただけらしい。何のグランプリかは秘密。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し5日目~宝de擬リヴ! [擬リヴ]

今宵の獲物は「ムシチョウバルーン」でした。
鳥グッズ収集家としては嬉しいアイテムです。
ユラユラ揺れてますよ。

giliv_9.jpg
おまるイメージ。貴族様はオムツもシルク。
ウチに来たばかりの頃はこうでした(嘘)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。