SSブログ

リンク

別窓出ますtinami.gifまるマ素材はココ!
↑まるマ素材は
 ココをクリック!
Howling G-ENPIRE
獣好きでリヴ好きな青芋が管理人のサイト「Howling」の別館ブログです。
そのつど、興味のあることを吠えたり叫んだりしようと思います。現在はリヴリーがメインです。


aoitori1.gifaoitori2.gif
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで。
デフォリヴイラスト ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ポフリーアイランド? [デフォリヴイラスト]

soldy.jpg
初描きソルディさん。擬人化設定はまだなし。
ゼブルの目つきの悪さというか鋭さが好き。ちょっと猫背だけど。
リオンにしようかと思っていたのに一目惚れですよ (*´Д`*)
自分の好みにストライクな感じvv
それに描きやすいし。ホオベニはもう慣れちゃったから比較にならないのですが
ヴォルグよりは全然描きやすい。獣っぽいからかな?
毛がモサモサしてるのがなんだか馴染む。

それにしてもゼブルって聞くとどうしてもフェンリルとアバドンが合体した方
思い出してしまう(笑)


poflyisland1.png
4月1日のイベントはポフリーアイランド!?
どこからが冗談でどこまでが本気なんだかイマイチ分からないけど
とりあえずポフだらけ。

poflyisland2.jpg
でかポフぬいぐるみとポフ達が。

poflyisland3.jpg
グリンの丘。
案内パークにもいたけどポフ達が横並びvv


2010-4-1.jpg
4月の島とアイテムはお花見ですね。良い感じです。
島屋とドリームアイル不動産も総入れ替えってことで覗いてきました。
そしたらずっと欲しかった雪氷の島が!∑(゚Д゚)
なんと有難いvv 収穫の島共々購入して参りました♪
総入れ替えで一番入って欲しかったのは針葉樹の森なんだけど…残念。
マイショで買ってきました。高かったけど何とか買えた~ (´Д`;) =3 ホッ

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

だんしんぐおーるないと。 [デフォリヴイラスト]

なんとなく危険な組み合わせ。鳥と猫的に。

さて、これをアップするつもりだったのが何時だったかというと、
もちろんハインリヒの誕生日の1月3日だった訳で…
でもとっくの昔にひと月たってしまってる訳で…orz
年の初めからバタバタしてて結局1月は更新せずに終わっちまいましたよ…アハハ…

昨年の年末から新聞でもウィルスについて取り上げられたりしてたので
ちょっと過敏になりすぎていたのか、自パソが感染したー!∑(゚Д゚)
…と一人で大騒ぎしておりました。
結論から言うとただの勘違いでして、ウィルスチェックも全て白。
…まぁお陰で色々調べて勉強にはなりましたが、寿命が縮みました… (´Д`) =3 ハゥー
GENOのことは知ってたけど8080系のことは知りませんでした。
亜種とかひと括りにされると混同しがちですな。これからはこまめにチェックしないと。

で、その間にリヴ達は別パソからホテルに預けっぱにしてたので例のバグについて
知ったのが収束後だったという(笑)
とりあえずくじの交換を早めにやっといて良かった…巻き戻って消えてたら泣ける…
何にせよ、バグは勘弁してほしいもんです。

と、まぁその他に地デジカがやってきたりHP移転しなきゃいけなかったりで
ブログが後回しになってしまいました…(Pixivに至ってはさらに後回しに…orz)
リヴリーもトリネシアもスクショは撮り貯めてあるので過去記事として
ぼちぼちアップしていくつもりです。


リヴリーガーデンプレイ中です!毎日世話しておりますvv
最初はユンクで始めまして、現在はホオベニ、ヴォルグ、ゼブルの3匹。

ゼブルが早々に出てくれたのが嬉しいvv
これでPCとDSでまったく同じ状況になりました。
まだ色変え中ですが。ゼブル可愛いしカッコいいしお気に入りです。(*´∇`*)

ヴォルグの正面顔vv
正面顔が見られたり、泣き声が聞けるのは嬉しいですね♪
ゼブルの鳴き声は恐竜みたいでビックリするけど(笑)


meji1.jpg
人間の食べられないミカンが結構あったので庭に出してみたら早速お客さんが。
こんなに近くでメジロを見たのは初めてかも。∑(゚Д゚)

hiyo1.jpg
ヒヨドリも来てた。デカッ!

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけまして5歳! [デフォリヴイラスト]

dance.jpg
あけましておめでとうございます。そしてハインリヒ5歳の誕生日おめでとうー!
めでたいので新リヴのプラステ浸けビャッコとダンシング!
猫っぽいかと思ってたビャッコですが、浸けると獣っぽくてイイですねvv


2010-1-1.jpg
正月といえばやはりこれですね。鏡餅。
これで以前出た鏡餅買わなくて済むvv
過去の島は軒並み高価で手が出ないですから(涙)欲しいのはあるんだけど…
頭の揺れる張り子の虎も可愛くてイイですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハウザー4才。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

きのう澪と、本系に発表しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

-------------------------------------------------------------------------


2009halloween.jpg
ハウザーが4才になりました。
結局今までヴォルグから変えずに来ましたが、ここへ来てリオンに揺らいでいる…!
うわぁぁぁぁ!リオンにしたいよぉぉぉぉ…!
ヴォルグのトラカは持ってるからいつでも戻れるし。
ああ、でもあと数日の為にG.L.L入りはなぁ~… (´ε`;)ウーン…
リオンのトラカ欲しいよ!
リヴリーガーデンについてこないんだろうか…?

2009halloween1.jpg
ハロウィンリヴなのでハロウィンが近付くと血気盛んになるハウザーさん。
青いヒトはとばっちり。

2009halloween2.jpg
これもきっと愛情表現。

11/3 追記:
present.jpg
ミキネさんからの頂き物ー!! あざーッス!!! (*´∇`*) /
ポーズも決まってカッコ良いハウザーさんvv
いつもは落ち着いてるけどハロウィンの時期だけはテンション高そう。
さらにイラストまで頂いちゃったらさらに浮かれそうな予感vv

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クイの肖像。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

澪と、味方したかったの♪
でも、澪は日本一も存在しなかった。
だけど、澪は手渡ししなかった?
それできょうハインリヒが澪と割り散財されたみたい…
だけど、きょうハインリヒは、貴族帽みたいな予感したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

割り散財って何だ…
とりあえず貴族帽を気に入ってるらしいことは解った。

-------------------------------------------------------------------------


kui.jpg
白暁さんちのサギリ君を拉致ってきました。
なんと誕生日企画にて有難くもウチのハインリヒを参加させて頂きまして!
しかし、パーティーに参加するのに手ぶらでは…
と、いう訳でお祝いに肖像画など描いてみました。
よく考えたらクイは初描きです。やっぱ犬っぽいコは描き易いなぁvv
同じ犬っぽいユンクはやたらと描きづらかったというのに。
抹茶色というかモスグリーンは高級感があるので血統書付なセレブ犬な
雰囲気にしてみました。

birthday1.jpg
企画絵も有難く頂戴して参りましたvv
賑やかパーティーに参加できて良かったね!ハインリヒ (^ω^)

birthday2.png
アップにしてみる。(*´∇`*)
ふ…ふふ…いかん、つい顔が笑ってしまう。けど気にしないよ!
端から見ると完全に不審者だけど(笑)嬉しいから問題なし。
改めまして、超ありがとうございました!


warning09_1.png
ミツバチ大発生。ウチの島にもやってきますが基本スルーです。
ハインリヒだと倒すのに竜巻二回発動しないとダメみたいです。
一撃で倒せるようになったら良いのですが、いつになることやら…

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日はヴォルグの日。 [デフォリヴイラスト]

hawk2.jpg
今日はネオベルミンにヴォルグ登場の日だよ!
…てことで仲間が増える喜びを全身で表現しようとしたけどあまり上手く
できてないハウザー。
ヴォルグの足は小さいので片足で立つとかできなさそう。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日はホオベニの日。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

きょうはPSP版も発見したよ♪
だけど、澪はイメージするはずだったの。
でも、澪と澪は澪は雰囲気とか報告しなかったよ。
だけど、澪は澪と妄想はチンしなかった。
でも、澪と方向は審査しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

な、名前を連呼されております…何故 (汗)
妄想はチンのあたりが激しく気になる。

-------------------------------------------------------------------------


hawk.jpg
今日はネオベルミンにホオベニムクチョウ登場の日だよ!
…ってことで仲間が増える喜びを全身で表現するハインリヒ。

koume2.png
先週のヤミショの花飾りが可愛いすぎるvv
Mirumiruさんちの こうめ嬢と再びツーショットを頂いてきました。
かんざしみたいで良いですね~vv
こうなるとカブトは折り紙じゃなくて本格的なのが欲しくなりますな。(*´ω`*)

0509.jpg
今月の島とアイテムはまだ買いに行っていないのです…
G.L.L入るかどうかはやはりイベント次第かな。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ビー玉。(BlogPet) [デフォリヴイラスト]

きょうは、配布するつもりだった?
だけど、きのう、澪のホントっぽい募集したいなぁ。
それで終了したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ハインリヒ」が書きました。

前向きなのか後ろ向きなの分からない発言だなぁ… ( ̄ω ̄;)

-------------------------------------------------------------------------


glassboll.png
クジでビー玉がたくさん当たったので、とりあえず卵を抱く練習をしてみる。

kuji.png
結局、ハインリヒは4等5等が当たり。3等外した… Σ( ̄Д ̄;)
でもハウザーの方に3等が当たったので良かったvv
G.L.Lに入ってないと物が少なくてレイアウトに行き詰るのですよ(笑)

gw_neo.png
おおーこういうラインナップになりましたか。
4日がホオベニで5日がヴォルグとか自分的にゴールデンな日程です(笑)
お仲間が増えてくれると良いなvv

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あけまして4歳。 [デフォリヴイラスト]

2009iwai.jpg
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
そしてハインリヒは今日で4歳!というわけでひっくるめて祝ってみました。
無理やり紋付袴を着せてみる(笑)

年末から突然、白目が真っ赤になってしまいアワアワしてたせいで
ちょっとブルーな年末でしたが、ネットで調べる限りでは どうやら深刻でもないらしく…
とにかく眼科が始まるまで待機中。
落ち着いた頃にふと思い出したのは年賀状に一筆入れるのを忘れてたこと…orz

aki1.gifaki2.gif
去年のことになりますがちゃんと紹介してなかったので
あらためて頂き物ご紹介。ラティさんに作って頂いた落ち葉ドームです♪
黄色、オレンジ系の色に青は映えますなぁ… (*´Д`*)
希望してたサクランボとカボチャも配置して頂きありがとうございました!


2008-12-23.jpg
2008-12-24.png
2008-12-27.png
アルカナはクリスマスのイベントのことをすっかり忘れてて、あんまりアイテム
とれませなんだ…orz
正月アイテムは取り損ねないようにしないと。
ところで畳って正月アイテムだったんですね(笑)

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハッピーハロウィン! [デフォリヴイラスト]

pumpking.jpg
ハロウィンが楽しくて思わず前のめりになってしまうハインリヒ。
Colors!のおかげで若干デフォリヴ率が高くなっております。
リヴリーをやっているとつい一週間くらいハロウィン気分になってしまいますが、
実際には31日がハロウィンなんですよね。
…というわけでハッピーハロウィーン!
ああ…パンプキンクラウン買っとけば良かったっっ!(´Д`)
再販希望です…orz
ハロウィンイベントも今日で終わり。終わってしまうのは寂しいですが、
メンテ祭りは早く終わって欲しいですね。(^^;)ゝ

blog19.png
おとやさんのとこの企画で描いて頂いたハインリヒ♪
ちょ…なんというラブリーさvv (*´Д`*)
何気に今のウチの島のレイアウトで!
クモの巣格子の台座は気に入ってるので嬉しいですvv
ありがとうございました!
や、やっぱりムラサキモリも買っておけば良かったかも…


halloween9.png
技変化。カボチャ帽のおかげで背景と同化して見づらいかも(汗)

halloween6.png
管理リヴの仮装を見るのも楽しみのひとつvv
みんなカワイイなぁ (*´ω`*)
ところでコウ作さんの仮装は半魚人??

halloween8.png
ジェイドグリーンさんの狼仮装が激しくツボ (*゚◇゚*)
狼好きとしては反応せずにはいられない…

halloween13.png
ビズーって…アナグマ…でしょうか??
あんまり思い当たる動物がいないなぁ…
持ち上げるとジタバタするのが可愛いですがvv

halloween.jpg
halloween14.png
この島は相当お気に入りです。
ハウザーにも買ってあげられたし♪

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | 次の10件 デフォリヴイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。